One Note 無料公開

こんにちは!
公益法人・学会・業界団体等を専門とする会計事務所の堀井です。
MicrosoftのOne Noteが無料公開されました。
iOS版もです。
早速、MacBookとiPhone、iPadにインストールしてみました。
いろいろ便利だというのは分かるのですが、まだ使い方が手探りです。
事務所では、打ち合わせ議事録などをEVERNOTEで共有しています。
同じようにも使用できるようなのですが、
なかなか自由度が高すぎてどのように使用するのが良いか
ちょっと悩みどころです。
普通に1万円以上で販売していたものを
無料というのは、なかなか凄いと思いますが、
もうこのような共有系では常識なのかもしれないですね。
EVERNOTEだけでなく、
Googleでも同じようなサービスを無料で提供していますし。
数年前では考えられない技術革新です!!
サービスを知っているかどうかでコストも作業効率も大きく変わることになる訳ですから
おそろしい時代でもあります。


個別無料相談を開催しております。
下記ホームページよりお気軽にお申込みください。

株式会社アダムズグループのホームページ

株式会社アダムズ
http://www.adamz.jp/

【運営サイト】
新公益法人.com
http://www.koueki-tax.com/

学会税金.com
http://www.gakkai-tax.com/

このブログ記事について

このページは、ahoriiが2014年3月19日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOGICOOL Bluetooth キーボード K811」です。

次のブログ記事は「配偶者控除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。