公益法人専門特化事務所として対談をさせて頂きました!

こんにちは!
公益法人・学会・保育所会計を専門とする会計事務所、アダムズの堀井です。

先日、株式会社 K's プライベートコンサルティング様主催のセミナーにおいて
『対談:ついにここまで来た「専門特化型会計事務所」』というテーマで対談をさせて頂きました。

対談形式は初めてでしたので少し緊張してしまいましたが、非常に良い経験となりました。

専門特化型の会計事務所が増えていますが、弊社のような公益法人特化型は非常に珍しいということです。
最近は専門特化型ということで専門誌に取材をされることも多くなってきました。

今後もより専門性を追求し、公益法人などの特殊な知識が必要な業界のお客様に対し
より満足度の高いサービスを提供していけるように頑張りたいと思います。

初回のお問い合わせのお客様限定で1時間程度の無料相談を開催しております。
下記お問い合わせページよりお気軽にお申込みください。
http://www.adamz.jp/contact.html

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ahoriiが2017年9月20日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別表A(1)剰余金が発生した場合の記載例の検討3」です。

次のブログ記事は「予算作成サービスを開始しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。