予算作成サービスを開始しました。

こんにちは!
公益法人・学会・保育所会計を専門とする会計事務所、アダムズの堀井です。

現状、以下にような予算組み替えサービスを提供しております。
収支予算を損益予算に組み替える
平成16年度基準で作成した収支予算を平成20年基準に組み替える など

この度、予算の組み替えだけでなく、予算の作成を行うサービスを開始しました。

過去の決算書や臨時項目を分析し、予算書を作成するサービスとなります。
また、予算の積算根拠等について理事会や会計委員会などに出席させて頂き
説明するオプションも用意致しました。

まだホームページ等には、サービスとして掲載されていませんが、
ご興味がありましたら、お問い合わせページからのお問い合わせ、
もしくは電話やメール等によりご連絡頂ければ幸いです。


初回のお問い合わせのお客様限定で1時間程度の無料相談を開催しております。
下記お問い合わせページよりお気軽にお申込みください。
http://www.adamz.jp/contact.html

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ahoriiが2017年9月28日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公益法人専門特化事務所として対談をさせて頂きました!」です。

次のブログ記事は「基金の計上区分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。